今まで付き合った中で最低の彼女

色々と恋愛経験をしてきて、今は無事に結婚していますが、良い恋愛、悪い恋愛というものは存在します。

今まで付き合った人数は5人ですが、その中でも特に最低だったんのは20代前半にアルバイトで知り合った女性です。

最初は同僚や友達という感覚で、やがて、お互い気になりだして、付き合うことになりました。

初めは、ちゃんと付き合っている感じでしたが、やがて、むこうの態度がだんだん雑になり、結構言いたいことを言われるようになりましたが自分にとってそんなに落ち度がある行動をとっているとは思えないので、軽く聞き流したりしていました。

まあ、そんな関係でも、やがて関係は発展していき、二人で一夜を過ごすことになりました。

そこで、衝撃的な出来事が起こったのは、今でも忘れられません。
実際に、服を脱がした彼女の脇などを見てみると、ムダ毛の処理がまったくされていなかったのです。
季節は冬でしたので、普段着ではわかりません。しかしながら、今日はそういうことがあるという可能性があったので
準備はしてくるものだと私は思いました。

結局、事は最後まで行きましたがその後、相手も就職し、会わなくなり、別れる、付き合うの繰り返しのような言葉をつづけられたので、二人で話してけじめをつけました。

これが、今までの最低の恋愛体験談です。

そんな女性はきっと誰かに孕ませてできちゃった結婚とかあり得ると思います。
そもそも最近の芸能界でのカップルから結婚する人達って子供が出来たから公にメディアに報告して、結婚するという流れが当たり前のようになってきています。順序が違うのにそれを正当化されてしまうんじゃないかと不安になるほどです。というか芸能界でエッチをする際はコンドームは使わないのでしょうか(笑)もちろん芸能人達がラブホテルに行けるとは思わないのですが、ネットで別名とか使って用意しておくべきだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です